ダイエット最新ニュース

2014年3月26日食事制限
唐辛子ダイエット
2014年3月26日ダイエット運動
楽しく脂肪を燃焼ダイエット
2014年3月26日ダイエット成功談
ダイエットとは努力をしなければ成功しない
2014年3月26日ダイエット成功談
ダイエットで変わる
2014年3月26日ダイエット成功談
ダイエット成功の秘訣はストレスをためないこと

唐辛子ダイエット

ダイエットに成功したのは、今から10年前に、唐辛子のダイエット剤を飲んで痩せました。

10年前に成功したダイエットでは、ダイエット剤を主に飲んでいたのです。
それまでは、炭水化物やお肉を多く摂取していたのです。
炭水化物を三食分かなり多めに摂取していたのです。

お腹がいっぱいになりますが、太りやすくて動きずらかったのです。
その炭水化物をそのダイエット剤に置き換えたのです。
炭水化物は、お茶碗の半分にして、その分をダイエット剤で補ったのです。

最初にダイエット剤を飲んでから食事を取るようにすれば良いのです。
それがお腹の中で膨らみます。満腹感を得られて、その分食事を少しの量で済むのです。

そして、そのダイエット剤には、唐辛子成分が入っていますから、代謝を良くしてくれて、
脂肪の燃焼を促しくれます。食べれば、その糖類を体外に排出してくれて、脂肪になりにくい体にしてくれるのです。

この投稿の続きを読む »

2014年3月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:食事制限

楽しく脂肪を燃焼ダイエット

事務の仕事を始めてから、一気に動く事が減り体重が増加した事がありました。
以前の仕事は立ち仕事だったので、消費カロリーの差が大きかったためだと思います。
気が付けば、体重は5キロも増加。
ピーク時で61キロにも増えてしまいました。

そこで、ダイエットに取り組もうと思い、ネットで有効な方法を探る事にしたのです。
そして辿り着いたのが、掲示板サイトで見つけた「ハレ晴れ愉快をひたすら踊って痩せるスレ」というスレッドでした。

ハレ晴れ愉快というのは、当時流行っていたアニメの主題歌です。
曲には振り付けがあり、動画サイトで踊る姿をアップロードする人が後を絶たないほどの、ちょっとしたブームとなっていたのものです。

ちょうど私もアニメにハマっていた時期だったので、これなら出来そうと興味をそそられました。

この投稿の続きを読む »

ダイエットとは努力をしなければ成功しない

私は、以前は体重が80キロの巨漢でした。ちなみに、身長は173です。そんな私が、半年ほどで15キロ体重を落としました。その時のダイエット内容を紹介したいと思います。

私は、以前は暴飲暴食を繰り返し、一回に食べる食事の量は人の2倍。しかも、腹一杯になるまで食べ続けていました。好きな物は、肉と甘い物。野菜はほとんど食べず、食事の後にはアイスや駄菓子なと必ず甘い物を食べていました。しかも、運動はほとんどせず、休日は家でゴロゴロテレビを見たり、ゲームをしたりする毎日でした。そんな生活をしているので、太ってくるのは目に見えていました。

ちなみに、高校時代はスリムな体型でした。最近、高校の同窓会がありそれに出た時に、同級生からショッキングな発言をされたことが始まりです。「お前、太ったよな。メタボじゃん。」と。

この投稿の続きを読む »

ダイエットで変わる

つねにダイエットを試みている今日この頃、やはり理屈的には摂らなければ増えないというのが、
脂肪分、体重、ですよね。

しかし、つねに食に溢れているような生活をしていると、摂らなくて良いものも、摂ってしまいます。
体重増加には、歯止めがかからなくなるのも事実です。

食べても太らない物を、選べば良いのでしょうが、どうしたら良いのでしょう。
毎日、栄養素表と向かい合うのも少し面倒です。

以前、食べないでほとんど絶食のような生活をしていたら、その後リバウンドに悩まされたことがあります。
無理しないで、ダイエットする方法の一つに、コンビニエンスストアなどで、カロリー表示された食品を選ぶ事です。

この投稿の続きを読む »

ダイエット成功の秘訣はストレスをためないこと

ダイエットは、20歳くらいからはじめました。

160センチで55キロとぽっちゃり体系だった私は、会社の人に「そんなに体重があるの?!びっくりだね~」とからかわれたことがきっかけでした。
それからは、はやりのダイエット法を次々にこなしていく。

まずは、りんごダイエット。
りんごだけを食べるというダイエット。りんごを煮たり・すったり工夫したけど、やっぱりあきてきて、1週間でリタイア・・・。

それから、ところてんダイエット。

これも、朝昼晩とところてんだけを食べるというもの。
ところてんは好きだったけど、これも1週間でリタイヤ。

次は、カロリーメイトダイエット。
2本100キロカロリーだから、朝2本、昼1本、夜1本食べるというもの。

カロリーメイトを箱買いして挑んだ。これは、案外カロリーメイトにいろいろな種類の味付けがあるので2週間続きました。

この投稿の続きを読む »

ウォーキングでムリのないダイエット。

デブじゃない、ポッチャリ系だと信じてた。
それまで自分の体形に関してコンプレックスや悩みを持ったことはありませんでした。
しかし、確かに学生時代から、周りの友だちよりも、ちょっとばかり太めかな、と思える節はあった。でも、もともと、何に関してもあまり気にしない性格ですから、ダイエットしようなどとは思いもしない。減量なんて苦しい思いをするくらいなら、デブでいる方がいい、そう思っていたのですね。

ポッチャリ系ならばいい、と。
そんなふうに何十年も生きてきました。
しかし、そんな私にも転機というものがやって来たのですね。

それは会社で毎年行なっている健康診断でした。
この結果があまりよくなかったのですね。なにがいけなかったか。肥満気味という結果が出てしまったのです。初めてのことでした。
私は管理課長から呼び出されて、肥満に関する恐ろしさや対処の仕方が書かれたリーフレットをもらい、さんざんお叱りを受けた。

この投稿の続きを読む »

1日2食ダイエット

私は「1日2食ダイエット」でダイエットに成功しました。
私は身長170cm体重67kgとそんなに太っているわけではないのですが、お腹がでてきていることが気になり始めましてジョギングやメタボ対策用錠剤等の薬でダイエットに取り組んできましたが、結果が今ひとつでませんでした。
そこで思い切って夕食を食べないということを考えて実行してみたのです。
もちろん、夕食を食べないのでお酒も飲まないということになります。

ただ食事回数は減らしても食事内容に制限はかけませんでした。朝は家でしっかりとパンやソーセージを食べていきます。
昼は会社の近くで好きな食べ物を好きなだけ食べました。

この投稿の続きを読む »

2014年3月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:食事制限

1ヶ月1万5千円生活

2年前のことですが、標準体重よりも10 kgも超えていました。 また健康診断の結果でも中性脂肪の値がとても高くこのままでは、まずいと思いダイエットを決意しました。

食事制限と運動を始めようと思い、いろいろと試しましたが、意志が弱く直ぐにやめてしまっていました。

なかなか、体重が減らないので何か良い方法は無いかと考えていたときに、テレビで一ヶ月一万円生活を送るという番組をやっていました。

これは食事制限をするのに良いいと思いました。

さすがに、一万円では無理そうなので一万五千円生活にしてやってみようと、手元に一万五千円だけにしました。

この投稿の続きを読む »

参考リンク

すぐ痩せるダイエット.com
短期間で集中してダイエットを行い、即効で痩せたい!という人にお勧めのサイト。
管理人さんが話題になっているファスティングダイエットに挑戦した体験記も面白くて好きです。
肌をきれいにする方法JP
肌をきれいにするための化粧品選びから生活習慣、食べ物、フェイスケアの仕方まで紹介しているサイトです。
年齢とともに肌に張りが無くなってきたという人に見て欲しいサイトです。

このページの先頭へ

イメージ画像